

法制委員会のお仕事

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

日本ネイリスト協会内で

いろんな組織委員会があります。


そんな中、

企画委員

法制委員

この2つを任命頂き

お仕事をさせていただいています!


この法制委員会のお仕事に

ネイルサロン衛生管理士指導員講習があります。




今回も6月4日東京スタートで

ネイルサロン衛生管理士

指導員講習会が始まりました!



福岡~・・・名古屋~・・・

そして先日は大阪。

全く写真を撮ってませ~ん・・・


でも、帰りに、谷中先生を

新大阪までお送りする際

写真を撮って、ブログにアップしてくれてました!

谷中先生ブログ

ありがとうございます


2011年からスタートした

ネイルサロン衛生管理士

いま、取得者が28000人を超えました!


ネイルサロンに大切なのは

技術、接客よりも先に

衛生

ココがすべてのスタート。

そして、衛生管理のマニュアルも

バージョン3となりました。




昔取った何とか・・・・

に皆さんならないように。




当校でネイルサロン衛生管理士を取得された方!!


最新情報をお伝えしますので

御気軽に次回のバージョン3の講習会に

ご参加いただき、

新しい知識を吸収しに来てくださ~い!!


当校から輩出した

ネイルサロン衛生管理士の方々には

責任もって、新しい情報を吸収していただけるように

サポートしていきます!!


当校出身の

ネイルサロン衛生管理士の方々




次回は10月29日です。

御気軽にメールください。

info@goow.jp

取得された年月日とお名前を

送信してお問合せくいださ~い!!

お待ちしております。


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
