スポンサーサイト


ストレスフリーとは?

大阪 高槻 ネイルサロン&ネイルスクール

NAILS GOOW

自分にはストレスがない!

そう言い切ってきましたが

最近、

そうでもないことに気づきました。

私の車~


今月末には退院予定。

まったく休みがない状況なので

お見舞いにすら行けず・・・・



そんな私に代わって

いつもお世話になっている

ラッキーオートさんへ

息子たちが行き

私の車の進捗状況を実況中継!

ラッキーオートPAPAブログ

たくさん、写真を

撮ってくれましたが

どれもマニアックすぎて

ブログをご覧の方は

???・・・


20130609135710_convert_20130611143357.jpg

じゃ~ん!!

顎が思いっきり突き出ました!

これから、驚くほど

でかいタイヤに交換です


走る道が限定されるぅ~・・・


バカです

休みがないなんて

へっちゃらです


みなさんも、

人には理解してもらいにくい

人には意味のわからない

そんな、好きなものってお持ちですか?


うひぃひぃ

たとえば・・・

昆虫採集標本・・・とか・・・


誰にでも好かれようとすると

ターゲットの人に好かれなくなる。


ネイルサロンも

誰にでも受けようとすると

大切なターゲットのお客様も逃す・・・


自分の信念を活かせる

ネイルサロン

ネイルスクール
でいたいです。


んでっ!

どこが車と関係あるねん!


いや~・・・・

ストレスフリーのため

どうぞ・・・

そっと見守ってください・・・
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
