

ビューティーワールド

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

3日間のネイルへの

来場者数は

58000人・・・らしいです。

無事、東京BWJが終了しました。

私もOPIで3日間!
20130513_153915_convert_20130516201917.jpg

今年はロスから

OPIの創始者&CEOの
ジョージも来日。

8年ぶりに合いました!
20130513_094148_convert_20130516201758.jpg
いちばん右がジョージ
左はOPIジャパンのGM

私お隣は東京のエディケーター
私の娘でもおかしくないくらい・・・
東京と関西地区エディケーターの歳の差・・・
わるかったな・・・

東京ならやってこないはずはない!
20130514_173744_convert_20130519114114.jpg
今日も呼ばれたヒカル君
夜ご飯もつき合せるで~
20130516202000001.jpg
ワシントンホテルの中華!!

関先生も頑張りましたよ~
20130516201900001.jpg
ジョージの爪!緊張!

おとなりブースの
大人気!筒井のぞみ先生も!
2013051620190000.jpg
すてきな笑顔です


2日目・・・

クラスルームはネイル会場から離れたところ

そしてアートの華麗なクラスルームばかりの中

マニアックな私のクラスルームは…心配。

卒業生に

「大丈夫やで・・・
 空いてるから、時間ギリギリでも入れるやろ」

と言っていたら・・・

なんと!

皆様!ありがとうございます。


70名定員のところ

120名以上の方がお越しいただきました。


「先生!座れるっていったやん!」

と卒業生に怒られました


技術以外のお悩みは

みんな同じなんだと痛感しました。


アートも大切

でも、サロンを存続させる技術と

アートの技術はまた別問題。


どちらにも力を注がなければいけない仕事ですね。

少しでも皆さんの

お役にたてるよう

これからもいろいろ発信します!!


OPIブースへ
お越し頂いた方々

クラスルームへ
ご参加いただいた方々

そしてBWJに
お越しいただいた方々

本当にありがとうございました


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
