

かわいいモノ好き

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

誰に似たのでしょう・・・

とにかく顔に似合わず

ぬいぐるみが好き

この人のことです
2013050615460000_20130507144021.jpg

とくに・・・ペンギン。

私の事務所の

お水のサーバー上に
2013051109200000.jpg
いつも座っているダッフィちゃん。

かならず彼が事務所に来ると

知らない間に

体制を変えています。

先日も・・・
2013051109210000.jpg
肘をついてテレビを観ています。


「おい!マサキ!3年にあがれたんかっ!」と

私の同級生に激励され

「おいしい・・お肉が食べたい」

とご褒美をおねだりし

2013050615450001_20130507144020.jpg
最高級、さし入り肉を

ごちそうしてもらったボン。

この幸せそうな・・顔。


ごちそうさま~・・・私の同級生。

マサキが産まれたときも

病院に駆けつけ

マサキの顔を見るなり

「うえ~・・・ぶさいく!
 猿やん!」

と言った私の同級生です


自分の息子のようにかわいがってくれますがねっ


彼女の行きつけのお店

ミナミの

鉄板焼きステーキ

「千手」さんです。

お世話になりました


マサキが最後に一言

「3年になれて喜ぶのは

 まだ早い!

 一番重要な卒業が待ってるでぇ~」


・・・そうです。

入学するより

無事卒業するほうが

労力がいるのです。


たのむで!卒業!

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
