スポンサーサイト


痩せるしか…ないか…

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

ぎっくり腰になった私に

「太りすぎ」

「運動不足」

といいながらこの本を渡されました。

2013051109240000.jpg

かなりボロボロですが

これを実行して

10キロ痩せた本人から。




そうですね~・・・私も30代後半は

筋肉もあり、

ロードレースで8時間耐久レースや

琵琶湖一周・・・なんぞもやっていました。


なのに・・・今は・・・

意志の弱い自分が情けなくなりますが

今回ばかりは!

ぎっくり腰で仕事に穴を開けれぬ。


みなさん!

期待しないで

観ててください!

期待しないで

でもこの本、とてもいいことが書いてありました。

いつもは

ふん!ダイエットの本なんか・・・

と言い訳していた私ですが

早起きこそが成功の証し

筋肉の成長は自分の成長

食事を減らせば筋肉も減る


この3つの内容に「ピン!」ときて

がんばる気持ちになりました!!

40代後半・・・

元気で頑張ります




最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
