スポンサーサイト


ビューティーワールド

大阪 高槻 ネイルサロン&ネイルスクール

NAILS GOOW

今年もやってきました!

ビューティーワールドジャパン2013

5月13日・14日・15日

私も、OPIブースで頑張ります。

ビックサイトへお越しの際は

ぜひOPIブースに

お立ちよりいただき

お声をかけて下さぁ~い!!


5月14日(火)
15:30~16:20

クラスルームDにて

今年もしゃべります!

内容は

店頭販売のポイントを
実際のOPI製品を題材にして
紹介していきます!




経営セミナー・・・とか

販売促進セミナー・・・とか

理屈は知っても

実際にどう動けばいいのか・・・・

いつも悩みます


それって私だけっ??


そんな方々のお役にたてれば・・・と

抽象的な理念や指針は・・・なし!

具体的な接客トーク内容・・・これだ!




何とかの法則・・・とか

学んで、

よ~し!!明日から!!・・・と

奮起しても

ほんで、何から??・・・と

なるのは私だけでしょうか


経営者になろうと

思ってネイリストになったのではなく

ネイルが好きで

ネイリストになり

気が付けば・・・

あれ?私って経営者??

という自分の経験
から

同じ悩みを持つ個人経営者の方に

お役内立てればな~と思います。


企業のような組織ではなく

家族のようなサロンをお持ちの

オーナーさんや店長さん、

そしてネイリストさん!

一緒に悩みを解決し

店も喜ぶ!

お客様も喜ぶ!

そして自分の喜ぶ!



そんな都合のいいこと・・・

実現できるよう!

一緒に頑張りませんか?


当日、先着順の席のようです。


ま・・・

たぶん、まわりは華やかなアートセミナーが

たくさん行われているので

私のクラスルームは

ゆったり座れると思います

ご休憩に・・・

お越しくださ~い

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
