

また来た!いやな客・・・

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

ときどき・・・

現れる・・・

いやなお客さん・・・

そうで、三和田 恵 です!
2013050714280000.jpg

「それあかんやろ~・・」

「そんな、聴き方おかしいやろ~」

「長さが違うしぃ~」

と今日もターゲットにされた

スタッフ水野をいじりまくり、

手と足をきれいにしてもらいました!

2013050714280001.jpg


フットマッサージが

こよなく大事な私。

入社頃は

「腰が入ってない!」

「あ~・・気持ちも入ってない!」

「そこじゃね~んだよ」

といたぶられた水野も

本当にフットマッサージからフットケアが
上手になりました


もちろん、技術に終わりはなく・・・

今日も、たくさんいたぶられました。

常に練習。

常に勉強。

常に向上。



また、急に訪れる抜き打ち客・・・

三和田 恵に要注意で!!

仕上がりは定番の

OPIジェルカラー
image_20130507150304.jpg


しっかりケアの行き届いた
自分の素の爪。

そこに光沢のある1色!

これが大好きです!

ペディキュアは、D25
マニキュアは、L87

5月13日に新色も12色発売され

ジェル感覚より
速乾マニキュアとして、

ケアカラー派には最適
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
