

ジャズストリート1日目!

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

今年も事故などなく

無事終了できたことに・・・

ほっ!

ボランティア集団が作り出す規模としては

そろそろ限界のような…大きさに。

高槻が10万人以上の人で

ごった返した2日間でした!

1日目、GOOWのTシャツはブラック。
20130503_183932_convert_20130504082147.jpg

今年もGOOW生徒さんや
TATさんのメンバーが頑張ってくれました!
20130503_111058_convert_20130506135409_20130506140732.jpg
慣れてくるとプロっぽく。。。

20130503_111046_convert_20130506135250.jpg
全員素人で~す!

誰も偉くない。
誰も悪くない。

みんな楽しく。


20130503_111042_convert_20130506134814.jpg
今日も働く高校3年生。
スクール生と仲良くおしゃべりしながら・・・

みんな
「マー君!」とかわいがってくれます。
20130503_111031_convert_20130506112328.jpg
右に見えるは。。
サイトウ親子。

うどん餃子に奮闘する高校3年生。

焼き方に口を出すお客さん。

素人集団とは知ってか知らずか

かなりきついことを言ったりする

お客さんも残念がら・・・おります。

すぐ、ブチ切れるタクミが心配。

「ブチっ!」と切れる音と
「シャキーン!!」と
刀を抜く姿が見えましたが

歯を食いしばって耐え・・・
2013050319280000.jpg


「う~ありがとう・・・ごぜいましたっ!」

と対応していてビックリ

「我慢したな・・・タクミ」

というと

「今日はな、背中に
 NAILS GOOW をしょっているからな・・・」

うけるぅ~




このたくさんのボランティアのみんなが

どうやれば楽しく助け合えるか・・・

企業でもなく

仕事でもない

誰かが上で

誰かが下でもない

思うようにいかないのが

この集団の醍醐味かも・・・。

20130503_111108_convert_20130506135519.jpg

20130503_111116_convert_20130506135707.jpg

GOOWメンバーの働きぶりには脱帽。

ありがとうございました
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
