

高槻ジャズストリート準備!

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

さ~さ~。。。準備!

高槻場内公民館を借りて仕込!


ななんと、2年前まで、GOOWのスクールで

この準備をしており

スクールはメチャメチャに

サロンはニラのにおいが充満。

でも、顧客様は・・・

「また先生、やってんの?
 好きやな~・・・

 ニラのにおいのするネイルサロンで~す」

と笑ってくださいます


高槻名物うどん餃子の仕込み

600玉のうどんをメッタ切り・・・
じゃなかったみじん切り
2013050223030002.jpg

奥で、うどんの袋をやぶり

みんな刻みます!
2013050223030001.jpg

「おまえ~!うどんの袋破るのおそいねん!」
の私の声に、

カメラ目線にもならない息子。

GOOW生は、岡山!福井!から・・・

本当に頭が下がります

歯・・・出てるでぇ~関先生。
ほんま、手を切らんといてや!


卵100個!
豚ミンチ8キロ&牛ミンチ2キロ

ニラ4キロ、シイタケ1キロ
そして調味料を混ぜる!

2013050223020000.jpg

マサキ・・・・
中小企業の開発したマシンのような速さ・・・

タクミも唖然。

2013050223010000.jpg
たっ君!腰が入っとらん!


今・・・魂注入中・・・
何か・・・キモイ
2013050223020001.jpg
「こうしてな!奥まで混ぜると
 絶品じゃ」と中小企業マシン・・・マサキ

仕込に人がいるなら
学校を早退してくるわっ!

という熱意は、わたくし・・・丁寧にお断りし

学校が終わると、すごい勢いで駆け付けてくれたボン。

2013050223020002.jpg
あんた・・・
この仕事天職かも

左後ろに写るのは

毎年準備に来てくれる

河内長野からのGOOW卒業生。

本当にありがとう

さ~本日!

荷物を積み込み!いざ!出陣。
image_20130503071144.jpg




最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
