

2013年春・ネイルサロン衛生管理士

大阪 高槻 ネイルサロン&ネイルスクール

NAILS GOOW

ぎっくり腰でも

シャベリは一向に・・・

衰えない!三和田 恵 です


しゃべりすぎやろ・・・

と噂の自校実施の

ネイルサロン衛生管理士講習会が

本日無事終了
image_20130430181005.jpg


ネイルサロンの大切なことは

技術より先に

断然・・・衛生


ディズニーランドが

第一に・・・安全

第二に・・・礼儀

第三に・・・ショー

第四に・・・効率


らしいですが

私の持論からすると

これにあやかりネイルサロンは

第一に・・・衛生

第二に・・・技術

第三に・・・礼儀

第四に・・・効率

でしょうか・・・


楽しく、そしてやる気になる

衛生管理をお伝えできるよう

講義内容には気を付けたいと思います。



資格だから…やるのではなく

お客様のために…やるのであり

自己防衛のために…やるのです。


そう思って、、

今日もまた

熱く語りすぎましたっ


いま、糖分補給しています。

お菓子博士・・・関 麻里子氏紹介の
imageC.jpg
おデブちゃんポッキー!

いや~これ食べたら

普通には戻れません。

ぽっちゃり最高!

己の腹をつかんで叫ぶのでしたっ




最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
