

突然のぎっくり腰!

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

痛い・・・

なんとも、腰というのは

すべての体の動きに

関係しているのだ!

といまさら痛感する

三和田 恵です


事務所の荷物を

いつものように

ひょっと持ち上げたら・・・

ぐぎっ・・・

と変な音を感じたら

もうおわり。

いた~い!!

ぎっくり腰のようです

昨日のでき事で



家では何もできず

そんな中、息子はどこかへ出かけ

「ふん!薄情な奴めっ!」

と思っていたら


「あのな~・・働き過ぎ!
 ちょっと休めというサインやで!」

と吐き捨てるように言いながら

テーブル出しました。


息を切らして買ってきたようです・・・

これ
imageM.jpg
これ・・むっちゃうまいねん!

というコメント付きで。

食べると不思議に・・・

痛くない気がしたバカ母です


ベッドには寝れず

ソファに座って寝ました。

ソファから遠かったテーブルが

ソファに引っ付けられ

お水が置いてありました

夜中、階段の上からのぞくマサキに笑えて来て

一睡もできなくとも

なぜか元気に本日出勤!


本日は4回コースフィナーレの

ネイル理論コーススタートの日

どんなことがあっても授業はやります!

シップ臭い講師を

お許しください。


人のお心遣いの大切さ。

勉強はできなくとも

お心遣いのできる男に

なってほしい・・・と母心。


ありがとっ!マー君

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
