

お誕生日!

いくつになっても、お誕生日はなんかうれしいものです。

世の中の女性はクリスマスを大切にするようですが
私は人の誕生日「キリストさん」なんで興味なし。

家族や大切な人たちの誕生日のほうが
よっぽど大切で、イベントに感じます。

産まれてきた日は最重要

そこで、私の誕生日・・・5月24日
先日スタッフ皆さんの企画で
お祝いパーティーを誕生日当日に開催してくれ
大感激

卒業生は、大好きな赤ワインを持ってきてくれました

スタッフブログに写真がありました・・・・・
私が撮ったのはこれだけ・・・・
なんせ、ボトルでワイン飲みまくりでしたから・・・・
P1010344_convert_20090526184108.jpg

相変わらず、女性の中で楽しそうに食事をする
バカタレが中央を陣取っております。

いただいたプレゼントは、液晶のフォトスタンド
次々に画面が変わっていきます・・・・

これは10周年のパーティー
P1010359_convert_20090601180136.jpg

これは慰安旅行で「この~木なんの木気になる・・・」で有名な
日立所有の木を、見に行ったとき
息子と何か見つけて、二人でそれは何かともめていたところ
後ろからスタッフが写してくれたもの
P1010356_convert_20090601180017.jpg

これも慰安旅行で有名なカフェで
死ぬほど食いまくったとき・・・・
P1010355_convert_20090601175919.jpg

こんな感じで、楽しく写真が変わって行き
それを見ながら、家族で大笑いしていました。

どうも、ありがとう。

私の まめではない性格をよ~くご存知の皆さんは
ちゃんと、データは入れた状態でプレゼントしてくれ
しかもそのデータのCDつきでした・・・・・感謝

お店はしばらくいただいた、お花でいい香り。
P1010352_convert_20090601175827.jpg
P1010351_convert_20090601175726.jpg
P1010350_convert_20090601175419.jpg


よく何歳に戻りたいですか?なんて質問をテレビで聞きます。

10代も、ハチャメチャで楽しかった・・・
20代もやりたいことをやりまくりで最高・・・・
30代は自分探しと新しい出発だらけで感激・・・・
40代・・・・楽しくなりそうでワクワク。

戻りたい年なんて、やり直したい年なんてないです。

今が最高ですなぁあ

戻りたくないけど、皮膚や体力はこのまま止まりたいかな?
新陳代謝の低下だけ止めてくれ~


反省はあっても後悔はしない「毎日」を送りたいです。


みなさん、楽しい企画、本当に有難う。


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
