

誰じゃ!犯人は!!

大阪 高槻  ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

スクールのFBに載った

1枚の変なおばさんの写真
2013042219340000.jpg

実は、私のデスクには

こんなひどい絵も!!
2013042219340001.jpg
パソコン画面といたずらと
同一の犯人です・・・

スクールのFBは
FB スクール


犯人を推理した卒業生や
在校生からコメントいただきました!

みんな同一人物を挙げていました!

わらえるぅ~




真犯人は・・・
2013042219360000.jpg

れいの3人組の中に・・・



まだかっこつけるかっ!
2013042219370000.jpg

この中で、パソコンの先生と

カートの先生と

そして今話題の

オールドネイビー

こんなバイトをする

真ん中のやつ!

関先生・・・ごめんね~

いつも授業中、

生徒さんのノートにドラえもんとか

変な絵をかいていたずらするから

今回も犯人と間違えられるねん!

ぐはっはっは~



真犯人

バカ息子&くそ坊主甥っ子

悪役3人組が

たま~に、スクールに現れます。

お許しくださ~い。

おい!おまえっ!

鼻毛とほうれい線を消せ!!

バカボンの息子じゃね~んだよ

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
