

祝!卒業式

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

入りやすく・・・

出にくい・・・・

入るの簡単!

出るの難関!

これな~んだ??というなぞなぞ。

そうです!

NAILS GOOWテクニカルカレッジ

クリアしないといけない授業数

それに立ちはだかる有効期限!

技術は生き物です・・・

何年もいていいよ・・・
とは優しく聞こえますが

忙しいみんなは、
なかなかお尻に火をつけないと

発車できないのです。

有効期限があるから

生きている技術を

元気に成長させれると信じています。


そして・・・

検定試験の数倍・・・いやらしい筆記に加え

激しい卒業実技試験。

そして・・・提出物。

だから・・・この笑顔
20130422_110836_convert_20130422193439.jpg

記念品のハンコを使って

商売してください!



皆さんの開運を祈って・・・

ご卒業おめでとう!
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
