

Tシャツできました!

大阪 高槻 ネイルサロン&ネイルスクール

NAILS GOOW

今年もやるぞ!

高槻ジャズストリート


高槻はゴールデンウイークになると

みんなどこかへ出かけていく・・・・

つまり、

街はゴーストタウンとなる。

高槻の商売人は・・・泣く。


そうだ!

出ていく人を止めるのではなく

高槻の人間が

高槻に人間を

呼べばいいんだっ!!


ってことで始まった15年前。

いまでは、日本のジャズストの
メジャーな街、高槻へ

10万人の人出となった

5月3・4日

すべてボランティアで賄います!

大きな収入源は

飲食ブースでの販売と

寄付の一つ…Tシャツ。

1枚2000円です!
2013042010020000.jpg
今年のデザイン。

私も買いました!

100枚!!おー!!

20万じゃ!!

バックプリントに・・・
2013042010020001.jpg
写真では白の文字に見えますが

実際は桃色。

ピンクじゃなく…桃色。

5月3日はグリーンを着ます!

5月4日は黒を着ます!

(気が変わるかも・・・)

そして、GOOWのメンバーで

お手伝いいただく方は

このTシャツをプレゼント!


みんなで飲食ブースをGOOW三昧に!
2013042010010001.jpg

寄付したるで~…と言う方は

1枚2000円で買って!

一人でも多くのボランティアが必要です!

だって・・・

焼きそばは…4000食

お好み焼きは…4000枚

うどん餃子…4000個

フランクフルト…3000本

まだまだあります・・・・

これ着て2013042010010000.jpg


一緒に暴れましょう!!

広告協賛に10万円

Tシャツに20万円

お金をもらって働くのではなく

お金を払って働くのは・・・


高槻が好きだから

そして商売をさせていただいている

高槻に感謝しているから

商売とは私利私欲では務まらず

まずはその地域への貢献が

ネイルサロンを始める前に大切だということを

GOOWの生徒さんは知ってほしいです。


な~ちゃんって、

かっこいいこと並べて・・・

単純に祭りが好きなんじゃ!
祭りが!!

お祭り女三和田 恵。

ネイルの先生ではなく

只の祭り好きの大阪のおばはん化した

私に会いに来てください

おまちしておりま~す!!

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
