スポンサーサイト


いつまでも勉強のこの世界!

先日大阪で行なわれた、スカルプの神様「トム氏」の
セミナーに、国松と二人で参加してきました。

「お~!ハーレー!」・・・・と
トムの再会初めての声は、私のことをそう呼ぶ声でした。

ネイリストである私より、アメ車好きの
シボレーの車と、ハーレーに乗っている私のことを
覚えてくれているようで・・・・・

ただ私の爪の形は、彼の記憶にあるようで
通常セミナーでは、デモのモデルをじゃんけんで決めるのに
勝手にセミナー開始前、「私でデモをするから」と言っていたトム。

セミナー開始で何も言わないのでお忘れかと思ったら。。。


「こっちに来い・・・」と手招きで・・・・

モデルになりました。
写真一番下と中央がトム氏(人さし指と中指)
P1010347_convert_20090526184231.jpg

大変大変勉強になりました!
モデルになって、いろいろ体験でき
国松が練習して私につけるときに
「あ~でもない!こ~でもない!」・・・と文句つけまくり・・・・

国松もすばらしく上手になり、トムも
「シーイズ、クレージー!」と褒めてもらい、本人じゃないのに
「サンキュ~!サンキュ~!」と私が大喜び・・・あんたじゃねっーつーの!

国松作品は写真の一番上(薬指・・まだ磨いて仕上げてないけど)
でも、これに満足もするはずのない彼女は
また翌日のお休みを利用して、東京まで勉強に行くのでした・・・・

またまた7月にコンテストを控え
スタッフ一同、練習に燃えるのでした。

わたくし?わたくしは今日のジャッジの目を肥やすため
いい作品を見続け、
おいしいものを食べ続け(関係なかった・・・)
人のあら捜しをうまくできる術を磨くのでした。


私はネイリストに向きますか?
というスクールご見学に来られた方の質問に
説明会でいつも私がお答えすること

自分が大好きで、
自分のことを信じ、
自分に損得勘定無しに投資できる人



人に喜んでもらいたい!と思う人


妥協も満足もゆるさないチャレンジャーな人

そして基本は「素直」「ポジティブ」「勉強好き」な人

ではなかな・・・・といつも感じています。
そしてこの人たちが成功して行っているように感じます。

終わりのない、出来上がりのないこの世界。

めっちゃ楽しい!

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
