スポンサーサイト


検定!お疲れ様でした・・・

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

JNEC1級と2級が

無事終了!

13日早朝の地震は

驚きました!

エリアメールで起こしてもらい

地震後

「やばい!電車が止まるか遅れる!

 ということは車が混む!

 しかもユニバーサルが人気なので
 
 高速が…やばい!」

と思い、

あわてて準備し

早々に家を出て試験官に向かいました。


・・・・早過ぎる到着・・・・

集合の90分前到着で

ぼけ~・・・。



2日目の2級は

主管というブロック内の統括。

受験生やモデルの方の

体調不良は

これまで経験あり・・・

でも、昨日は試験官が倒れ

しかも、私のブロック内2名も・・・

幸い、両方の審査に

私が入り、受験生の方には

迷惑は掛からず一安心。


受験生も、モデルも大変。

でもまる2日間の立ちっぱなしの試験官は

本当に体力的に厳しいもの。


それをひしひしと感じた試験でした。

私?

ま~私は、ラクダのように栄養を

体にため込んで、小出しにできますから

靴の音がしない

脚の疲れにくい

フォーマルな靴


そんな靴選びが試験官には重要かと・・・


靴で足が痛いのは

本当にくつー・・・・

おやじギャグも出るくらい疲労が・・・


そんな日曜日の夜

マサキが東京から帰ってきました!

そう、ヒカルとカートレースに出るため
東京に一人で金曜夜から
旅立っていました・・・

お天気が良くラッキー
写真
ヒカル…借り物スーツじゃん・・


ヒカルのチームで走るために

タイムを縮めなければ

仲間に迷惑がかかる・・・と

休みごとに練習していたマサキ。

これくらい勉強したらね~


緊張感のある

目的のある

そんな練習は楽しいものです!


そして本番に

その練習成果を出すことは

いちばん難関。

いつもの自分を

本番に出せること

つまり、

いつも一定でいることが

一発頑張るより

難しいこと
・・・ですね~


検定試験はまさしくそれ。

受験生の皆さん

モデルの皆さん

試験官の皆さん

お疲れ様でした


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
