

ヒカル&グゥ

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

4月9日東京。

先日のブログのとおり

OPIジャパンへ・・・・


東京へ来たら、やっぱ・・・

「ヒカル?グゥちゃんやけど・・・

 栄養付けたるわ!

 出てこい!!表参道!!」

てな具合で。

大きな荷物を片手に出てきたヒカル。

中から出てきたのは・・・

2013040917460000_convert_20130410093650.jpg
「ヘルメット!」

今から新しいカートの

テストドライバーらしい。

カフェの中で何やら部品を分解して・・・

調べ物をしながら

2013040917450000_convert_20130410093629.jpg

「何やってんの?」

「シールドを、
 スポンサー名を入れたものに
 変えないとね・・・」

なるほど・・

走る広告。

ちなみに息子マサキのヘルメットは

私が協賛して、

只今ペイント中ですので

もちろん、

思いっきり

「NAILS GOOW」


と入れてやる!

後頭部下に漢字一文字を入れるらしいけど

本人の希望は「真輝」(まさき)の

「輝」らしい・・・

私は
「恵」を入れてやろうと

ヒカルに相談すると・・・無視された。


東京のミルフィーユは800円!

高いね~・・・と田舎者丸出しで

叫びながら解体。

その姿に自分で
バカ受けして撮影すると・・・

2013040917440000_convert_20130410093607.jpg

「ふつうは、食べる前を
 撮影するやろっ!」

といわれ

「おいおい!ゲ● みたいやんかっ!」

とヒカルに指摘を受け

仲良く分けて食べました


バイバイ!・・・と別れるところ

「OPIに一緒に行こう!」

と誘って・・・・
20130409_144856_convert_20130410103901.jpg
こうなりました。

前回のショーで、ヒカルと面識のある

スタッフの方が快く出迎えてくださり

楽しい時間を過ごせました。



たくさんの大人と逢う。

たくさんの仲間を作る。


子供にそんな機会を作りたいです。

大学生は人生の夏休み

と語り、バイト生活、貧乏生活を送り

お金をため

年に2回は、海外へしばらく行く・・・と

決めているようです。



ヒカル、タクミ、そして

おぼっちゃま~マサキ。。。の人生が

楽しみ~


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
