

名古屋のセミナー

大阪 高槻 ネイルサロン&ネイルスクール

NAILS GOOW

4月4日は名古屋TATさんにて

爪皮&材料理論セミナー


地下鉄東山線

栄駅から地下道を歩いていると・・・・


目の前、噴水の広場に

2013040412000000.jpg

ニッサン!!

セミナーの時間まで余裕があるので

入り込んで

2013040412000001.jpg
1965年スカイラインGT

ひゃ~!!

そして!!

1971年フェアレディーZ
2013040412000002.jpg
小学生のころ

叔父が乗っていた記憶が・・・

免許を取った18歳の私は

新しくなった叔父のフェアレディーZを

運転させてもらい、

盛り上がった記憶が。


ダルマ型のミッションが懐かしい!

思わず、車にへばりつき

車の後ろに回り込み


セミナー前の楽しい時間を過ごせました!



いま、私の愛車はドックイン。

それが帰ってくるのが今の楽しみ

毎日、楽しく働きたいで~す。

そんな目先の目標のため、

がんばれる単純な私。




スクールでは

好きなことを仕事として

毎日忙しくしていられる幸せを


生徒さんにお伝えしたいと思いますっ!



本日3級・1級模擬試験。

検定試験合格は

ネイリストの目標ではないと思っています。

あくまでも通過してほしい

峠。


ネイリストを雇用する側として

合格した技術の評価ではなく

その通過するべき峠を

超えてきた過程・プロセスを

評価したいと思います!


その技術のレベルを

持ち続け、向上することが

検定合格より

難しいこと
を知っていただくため

講師としてできることを考えたいと思います。

フレ~フレ~受験生




最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
