スポンサーサイト


続・セミナーで感じること・・・

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

昨日はTATでタイムトライアル

そうです・・・模擬試験。


緊張の中、

8名の模擬試験を私が試験官

させていただきました。


終了後、

モデルとともに一人ずつ呼びつけられ

だー!!といっぱい言われます。



中には泣き出す方も・・・


もちろんひどい暴言ではないですよ!


がんばっているところを

見つけてもらい

自分の精神的に弱いところを

指摘され

図星だと・・・泣けてくるもんです。




試験中に失敗したことに

全く気付かない受験生。

でも、始まる前の私の話を

真剣に聞いているモデルさんは

その失敗に気づきました・・・。


モデルさんは顔を動かさず

目で私をおい、

見つかっていないかどうか確認していました


残念がら・・・

私は、耳の後ろや後頭部、

お尻や背中にも・・・目がついているのじゃ!!




そんなにモデルさんは真剣です・・・

受験生と同じ気持ち・・・

いやいや、自分が技術をしていない分

受験生よりハラハラしているかも。




受験生の皆さん


受験する自分がいちばん苦労していると

思ったら大間違い。


モデルさん、まわりの家族

そして、たちっぱなしの試験官

自分以上にしんどい人はいっぱい。


自分さえがんばればいい、受験生が

実は一番いいかもしれない…と思って

受験に向かって頑張ってください。


技術はうそを
つかないですね。

練習した分だけ
成果が見えます。

準備した分だけ
結果が見えます。


私の持論ですが・・・ね

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
