スポンサーサイト


カレンダーの変更

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

昨日のテレビの

カリスマ節約の主婦を観て

自分の行いを反省する

三和田 恵 です



関係のないスタートでしたが、

節約はできない私ですが

計画はかなり立てます。

でも、NAILS GOOW NEWSは

一切の下書きなしの私。

急きょ、計画変更も大好き!


そうです・・・

性格がバラバラな私。


ということで、

生徒の皆さん、

スクール授業カレンダーが

年内いっぱいは出来上がりました!

「生徒専用ページ」で

8月まで確認できます
image_20130327173126.jpg

変更が出ています!
新しいカレンダーを
スクールでもらってね!




今年最後となる

ジェル上級試験の

飛び級のため

7月、9月、10月、11月、12月と


5回、ジェル上級自校試験を

実施し、

もしも7月不合格者も

最高残り4回のチャンス!

他校からも、自校開催を受験されたい方は

方法を詳しく説明しますので

御気軽にメールでご相談を!

info@goow.jp
三和田まで。


無駄なく、

そして濃厚な授業を

自分の目標に向けて

受講していただくためには

計画してカリキュラムを組むことが大切。


余計なお世話・・・

が大好きな私は

各生徒さんの授業の進め方に

逐一、口を出すっ!

全校生徒さんの進み具合を

こちらの閻魔帳で管理


人に頼るだけでなく

生徒さんも自分で管理


大切な大切な時間を過ごす

ネイルスクール



高額な投資を自分にする

ネイルスクール



一緒に目標を決め

余計なお世話好き三和田と

相談しましょう!!

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
