スポンサーサイト


爪のレスキュー隊?

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

ネイルの雑誌は

もっぱら、うちの国松美恵が

担当でございま~す!


ま・・・

いま、車を大改装中。

きっと、アメ車マガジンに

載せてもらえる・・・と信じていますっ!


ま~ネイルには関係ない話です・・・




ネイルの雑誌??

そういえば・・・

珍しく今回は

ネイルUPに

「レスキュー隊」として

私を掲載していただきました。

5月号41ページから3ページにわたって・・・
up.jpg

プロ野球選手の

爪のレスキュー隊として

今回の研究会も参加させいただき

報告書が届きました。
野球

すごい、文献がたくさん載った冊子。

いかに、プロの選手を支える

トレーナーの方々が

日々勉強されているかということを

痛感しました。

ピンクのアンダーライン?

えへへ・・・私の名前です


これからも、

爪のレスキュー隊として

日々勉強していきたいと思いますっ!


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
