スポンサーサイト


求む!!ボランティア!

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

いや~・・・春です!!

調子に乗って素足になったら

バリ寒くて失敗。

でもでも、陽気な天気で

さわやかなに日中になりました。


皆様、検定試験の準備

認定講師試験の結果待ち

いろいろ、ドキドキの毎日。


そんなところ

何ですが・・・


5月3・4日はお暇でしょうか?


いや!!

暇じゃなくても

ぜひぜひ高槻に来てほしい!!


そうです!

毎年恒例の

高槻ジャズスストリート

毎年、わたくしお好み焼き4000枚

焼きそば4000食・・・焼きますっ!

これ、去年の写真。


スクールの卒業生や

在校生の方々も

ボランティアで参加してくれます。

もちろん、日当はありません!

素敵な汗を一緒に流していただける方

私が寄付のために買った

1枚2000円のジャズストTシャツに

NAILS GOOW

バックプリントしたものを

プレゼントします!

2012050613420000.jpg
見えます??

後ろ??

去年はTATさんスタッフや

TATの社長も来てくださいました!


今年も、みんなで盛り上がりましょう!

浴びるほどビールを飲みながら

汗を流して

すごい行列の方々に

焼きそば焼くのは・・・・


なかなか体験できまよ。


3日だけ・・・とか

4日だけ・・・とか

2日間両方・・・とか

ぜひメールください!

info@goow.jp

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
