スポンサーサイト


何気ない普通のこと

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

いつもの何気ない生活

普通の出来事

こんな日ごろが

どれだけ幸せかということを

感じることができた昨年。


皆さんにとって

高校2年生が

高校3年生になることは

普通…かもしれません。


んがっ


我が息子チャンにとっては

お祝いごと!!

祝!!高校3年生進級!!

事故で休み続け

かなり出席日数が危なく

勉強が素晴らしければ

不安も少ないところ

私の息子ですので・・・・

やばいっ!


不安な最後の試験を終え・・・・


仕事中に息子から電話。

「なに?どうした?」と私が聞くと


「おかあさん!3年!なれたで~!!
 うれしいから電話した!」

と楽しそうな息子の声。



無事進級がきまり・・・

楽しく いとこのたっ君と

スノボーへ出発しました。

君ら・・・きもい
2013031521250000.jpg

出発前に

腹ごしらえ~
2013031521250001.jpg
ほんで・・・

なんで・・・あんた、半そで?

おまけに素足で

スノボーへ出かけるマサキ。


小さいころから

真冬も薄着をさせていたら

とうとう季節感のない子に育ちました。


今しかない17歳。

フル活動であそんでくれっ!

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
