

爪皮理論&材料理論

大阪 高槻 ネイルサロン&ネイルスクール

NAILS GOOW

ただいま、東京から戻りました。

JAN法制委員会に出席。

ただしく、最新情報の

ネイルサロン衛生管理士講習を

お届けできるよう

まとめなおして、

再度勉強しよっと!

机に向かう三和田 恵 です


理論の大切さを

ウザがられるほど言い続け

5月28日、
爪皮理論&材料理論セミナー


開催させていただいますが

今回もおかげさまで20名満席となりました。


これは、当校の理論授業の

ポイントだけを4時間に

集約した内容ですが・・・


今年、生まれ変わる

新生!

新星!

ネイル理論コース
の詳細が

3月末に仕上がります。


資料ご請求の方は・・・

info@goow.jp

2013年11月スタート理論資料希望

とメールくださ~い!

2013年4月スタートで、
最終の
現在のマニアック4回
ネイル理論コース

そして、
材料に特化した
2013年8月20日21日で
最終の
マニアック2回
プロ理論コース


いずれも満席でスタートさせていただくことに
心より感謝申し上げ

思いっきり弾丸トークするぞー!

と行きこんでおりますっ

ご参加の方々

前の日はよく寝て

体調を整えて

ご参加いただくことを

お勧めしますっ・・・。


ついでに、手首に貼る

シップなんかもご用意いただくほうが(苦笑)

がはっは~




そうです・・・

書いてあるテキストを見ると・・・

勉強した気分になる!

モニターを観ると・・・

勉強した気分になる!


ということで、

気分では困りますので

脳に記憶するため

私の授業は

噂通り!!

描く、書く、かく・・・・

覚悟のほど
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
