スポンサーサイト


静かな定休日

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

風は少し冷たいですが

高槻はきれいに晴れています!

第二・第四火曜日は

スクールもサロンも定休日。


こんな時こそ

たまっている事務仕事を

一斉に片づけようとする

三和田 恵 です。



校長とは名前ばかり・・・

ということは皆さん良くご存じ。

小さなスクールですので

関先生&国松先生

非常勤で有本先生

&アシスタント上田先生

そして私、三和田という所帯です。


机を並べたり・・・

椅子を並べたり・・・

今日出席する生徒さんの顔を
想い浮かべながら…私がやります。


そんな私のスクールのこだわりは

トイレが快適!
2013031209220000.jpg
女の子が95%

音姫(疑似流水音)や、
芳香スプレーの完備はもちろん

常にきれいで清潔!

そして大きな鏡!
image1_20130312092821.jpg
いつもお花があり

手拭きペーパー完備であること!

わたしなら、こうしてほしい!
と願うようにしました。

GOOWのスタッフが毎日
キレイに掃除をしてくれます。
本当にありがとう!

使用する方は
後に入る方を思いやりましょう!

掃除をしてくださる方を思いやりましょう!

上手にカラーリングで来ても
上手のジェルができても

それができないなら・・・最悪。



そして
休憩スペースに自然光!
image_20130312092820.jpg
スクールのFB表紙ページは
休憩スペースが写っていますが

この自動販売機も

NAILS GOOW
ときどきデザインが
変わっていることにお気づきですか??

すみません・・・ジュース屋さんのお兄さん、
面倒なことをたのんで・・・。

休憩スペースの壁一面の
窓から見える風景は・・・

image2_20130312092822.jpg

かかる曲の

お遊戯体操は

ほとんど全部踊れるミワタメグミちぇんちぇい


学ぶ環境

これは生徒さんにとって

かけがえのないもの。




人をきれいにするお仕事

人を幸せにするお仕事

・・・ネイル

だから、
自分のメンタルが大切


今日も元気な三和田でした!

おっと・・・事務仕事事務仕事
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
