スポンサーサイト


WBC!燃えた!

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

楽天のマー君・・・

悔しそうでした。

昨日のテレビの話。


アップになった

マー君の爪の色が

悪かったことが気がかりで・・・・

観るとこ違うやろ!の

三和田 恵です


昨日は、10時ころ帰宅し

一人で缶ビール片手に

2013030822170001.jpg

WBC 
観戦!

「よっしゃ~!!」
「走れー!」

など、でかい声で叫び

階段の上、寝室の3階から

「こら!大阪のおばはん!
 テレビに向かって、うるさい!」

と、どなれれました

内の家は、リビングの中に
階段があり、
廊下にはドアがないため

リビングの叫び声は
寝室あたりにまる聞こえ・・・

むかついた私は
ビールをもって

お風呂に逃げました。


お風呂にテレビをつけて大正解!

「そりゃ~!」
「なにしとんねん!しっかりせい!」

と、のぼせながら
最後まで見届けました。



ジャパン!勝利!

マー君…爪大丈夫かな??

楽天さんも
去年からGROWN CARE
キューティクルケアオイルをご愛顧。

熱心なトレーナーさんのおかげで
爪の不調を持つ方が
1年間でなくなりました!


まずは予防!

問題発生になる前に

予防することの大切さ を

お伝えしたいです。


2月の乾燥の結果が出る

3月になりました!


作業の後にオイル・・・ではなく

作業の前に浸透させて
肌や爪を守ることが

いちばんです!


備えよ常に!
by ボーイスカウト





最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
