スポンサーサイト


何じゃ?それ??

大阪 高槻 ネイルサロン&ネイルスクール

NAILS GOOW

2月ももう終わりなのに・・・

寒い!

雪!

寒すぎてまた愛車の

機嫌が悪くなり

こっちもブルー・・・な

三和田 恵 です


そんなブルーな気持ちを

ふっ飛ばす・・・・マサキ。


「バッティングセンターで
 最高なスイングが出たら・・

 学校の靴が
 こんなんなった・・・」

と訴えるマサキ

2013022512010000.jpg


え~!!

ワニ??
2013022512010001.jpg

大爆笑。

「靴の修理屋さん、
 教えて、お母さん・・・」

と学校のかえりに

スクールへ寄った息子。

「買うほうが安いわっ!!」

と大笑いで怒鳴りました・・・。


寒さも、ブルーな気持ちも

忘れてしまいました・・・・


靴は心の鏡です。

靴はとても大切。

かかとを踏んだら

私は後ろから飛び蹴りします!


ばっちりメイクの女性も

靴が?・?だと

幻滅ですものね~。

気をつけよっと!

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
