

バレンタインってなんだっけ?

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

バレンタインデー・・・とは

たぶん、女性が男性に

チョコをあげる・・・という

システムだった気がする。


私は・・・


あげたことはなく・・・

もらってばかり

2013021421050000.jpg

チョコ好き三和田 恵です

スタッフから

2013021421100002.jpg
こっこれは・・・

ピエール・ルドン!!

すぐに売り切れで買えない代物!

うひょひょ~
2013021421100001.jpg
よっ!四段!!

中は・・・
2013021421100000.jpg


ちょこ!チョコ!ちょこ!チョコ!

家に持って帰れば

親子そっくりなマサキに食い散らかされます。

でも、おいしそうなチョコを

いただいたら

マサキが好きそう!と

いちばんに頭に浮かぶ・・・バカ親です


「ま~くん、

 自分をジュースにたとえたら

 何?」

1秒もおかず

「コーラ」と答える息子。

「その理由は?」

1秒もたたず

「うん?それはやな・・・

 毎日、シュワシュワ

 はじけて!楽しいから!」


・・・

とある頭のいい大学生は

「オレンジジュース」と答え

その理由は

「誰からも好かれる」と答えたそう。

先日登場したヒカルの答え

「ミックスジュース」

理由は?

「いろんな個性が入り交じり

 それぞれの味がする!」


ヒカル&マサキ

お前ら二人・・・

おもろすぎるぞ!


「俺のお母さんは真面目

 でも俺は適当・・・

 だから、俺グゥちゃんの子供?って

 思うことがあるわ・・・がはっはっ~」

・・・・

嬉しいのかどうか微妙なヒカルの言葉に

大笑い。

人生…楽しくっ!

個性豊かに!

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
