

2月15日長谷真弓先生スクール

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOIW

今日も元気にしゃべったぞー!!

の、三和田 恵です


噂の弾丸トーク
爪皮理論&材料理論セミナー

IN AGLAIA

長谷真弓先生のスクールにて

2月15日、実施させていただきました!


受講生として座っておられる面々は・・・・

きゃー!!

雑誌や、DADなど、でお顔を拝見する

すごい先生方々が・・・



コンサルタントの方が言われていました。

「ダメな会社が
 コンサルを頼むのではなく

 これ今以上業績、伸ばしたい!
 という会社が来ます」

なるほど・・・・


すでにすごい先生ほど

こういうふうに

勉強される姿勢があるのだ・・・と

痛感し、心からご参加に感謝します!


そして

その先生方と

楽しい食事会もしていただき

大盛り上がり!

その模様は・・・・

長谷真弓先生のブログで・・・
長谷先生ブログ!




翌日は、

表参道の超有名サロンへ

GROWN CAREの説明会に。


いつまでも勉強!

素直に勉強!

楽しく勉強!


・・・ですね
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
