

JNA認定講師試験・・・模擬

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

世の中は・・・・

3連休らしいですな~

息子とお父さんは

スパワールドで一風呂浴びてるようです。

休んでる暇はない!

認定講師試験は来月だー!!

と今日も、辛口コメント

いじわるババア・・・

三和田 恵です


何としても合格してほしい!

そんな思いから

相変わらず

辛口コメントを

鬼のように書きなぐった

評価表を

17:00に渡される受験生です。

imageCAVWLDYD.jpg
受験生の緊張をマックスに

持っていく前振り・・・

始まりました!
2013021019110000.jpg

いつもの笑顔がない!関先生。

やさしい国松先生は

ココにいない!
2013021019100000.jpg
日頃授業を見ている

国松先生だと

「あ~・・・最初より
 本当にじょうずになったな~」

と母心がででしまう!

本番試験は

そんなみんなの苦労なんて

知らない試験官ばかり!

ここは、冷たい三和田が

ぶった切る!

imageCAXJ3YEZ.jpg

こんな、評価表に

思いっきり

殴り書きされます!!


みんな、日頃はいい感じに

できてきました。


でもでも・・・

静かに黙って緊張すると

違う人間に

変身・・・される方が多々います


次回の模擬試験は


しばらく空けて・・・・

5月10日(金)

9月受験の方対象に

ゴールデンウイークの

楽しい気持ちを

フッ飛ばす!!

お待ちしてまんにゅあわ
(知ってる?これ吉本新喜劇言葉・・・)

模擬試験だけ

怖いけど受けたい・・・

という勇気のある方!

info@goow.jpへ!!


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
