スポンサーサイト


2回目3D授業

大阪 高槻 ネイルサロン&ネイルスクール

NAILS GOOW

検定のテーマが

「バラ」となり、

審査もやりやすい!と安心

している・・・

三和田 恵 です


間違わないでください!

簡単だということではなく

うまい下手がわかりやすく(苦笑)

バラに見えるもの見えないものが

判断しやすいってことですから

受験生は45分くらいかけてできる作品を

毎日繰り返し

同じクオリティーで

25分以内に仕上げる訓練を!


ということで、2回目の3D授業は・・・
image_20130202123006.jpg

かなり、マニアックな立体を

がんばって作りあげました!

アルミ泊や、カッターなど

アクリルと筆以外のものは使わず

時間を有効活用し、

アクリルの特性を生かす立体。


ここまで、いろんな方法うぇお使いこなせれば

・・・・一人で生きていけます・・・・

おおげさ~

最初は四苦八苦の生徒さんも

最後は素晴らしい作品を

完成させていた感激!


さ~最終回は、

すべての技法を駆使した

作品を作り上げる・・・時間内で!

そして、テーマの「バラ」を

作り上げる!!

受験生はこの授業で3D作品を仕上げます。

作品が決まったら

①時間を短縮する練習!

②クオリティーを上げる練習!

③いざというときの判断方法を編み出す


この①②③は・・・

自分でやってくれって感じ。

模擬試験の時に

①②③が正しいかどうか

審査して一番いい方法を見つけるのは・・・

私の仕事。

1級は模擬試験が2回あります。


1回目で出た膿を

2回目でクリアして

晴れ晴れとした気持ちで

試験を迎える!


本番は試験ではなく

本番はお客様です。

その本番のために

検定試験は

そのためのハードルです!



わたしと一緒に、ハードル競争
しましょうね!




最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
