スポンサーサイト


ブルー!!ブルー!!な一日。

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

あ~・・・・

何ともブルーな気分。

かなり・・・しょげている

三和田 恵 です。



息子が40度の熱。

もしや?

病院につっれていったら・・・

病院は、すごい混みよう。



相変わらず、

窓から見えるところに車を置き

息子の心配をしながら

外の自分の車を

心配する・・・

変な母親。




検査中・・・

車が見えない・・・

(何を考えてるんやっ!)


薬をもらって

やっと病院を出たのは

約90分後。




40度の熱のあるマサキが

「あー!!
 お母さん!!
 やられたっ!

 最悪じゃ~!」

と急に元気になったマサキの

指さすところを見ると・・・


さ・い・あ・く



写真にも撮りたくない!


白の車で私の車をこすった後が・・・

隣りから出るときに

早くハンドルを切ったため、

お尻をこすって行った感じ・・・



しかも、ホイルも

ボディーも・・・

ボディーはきつくこすったのか

ひび割れている・・・

犯人は白のワンボックスと推理するマサキ。

涙も出ない・・・


熱が高いのに

しょげて座り込む私を見て


まわりのあちこちの車を

見に行き・・・

犯人捜し。

「う~ん・・・現場を去りよったな!」

とうなずくマサキ。




「お母さんが

 改造するのを

 いつからしようかと

 グチグチ悩むから

 早くやれっ!
 
 という天の声やっ!」

と、40度でふらふらの

マサキが慰めてくれました


あ~・・・・・

ブルー・・・

当て逃げされた場所は

観ないようにしています。


信号待ちの待ちゆく人が

その場所を観ている気がします(苦笑)。


すぐに改造してやるからなっ!



最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
