

運動不足

大阪 高槻 ネイルサロン&ネイルスクール

NAILS GOOW 

運動不足はもう慢性化

昔の体育会系の私は

今は面影もない・・・

三和田 恵です


朝、

車で出勤すると

「あれ???どうしたん??」

となぜか、サロンから駅へ

向かうスタッフ発見。

「今日は遅出なので
 ジムで走ってきます!」

と元気なスタッフ。

「さよか・・・
 気を付けね~」

と、不健康な車から手を振るわたし。


すばらしい!!

12時出勤なので

9時半からスポーツクラブとは!!


行きも帰りも

車でダラダラ…の私。

朝から、

具だくさんの味噌汁とおかずを作り

掃除機を掛け

フローリングをクイックルワイパーで拭き

洗濯物を干したら


・・・・・・

ぐったり・・・


これでかなり運動した気分。


太るわけです。


貯金をする!

といっても3日も持たない

運動する!

といっても3日も持たない

ココは一発・・・・

どうすればいいのか

いい方法を教えてください


授業中に

「車の話をするときは

 先生・・・幸せそうですね」

と生徒さんに言われる始末


今年もスタートの月「1月」

終わろうとしています。


何とか、

3日坊主を断ち切る方法を

今月中にあみ出したいと思います

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
