

ジェル検定中級・・・

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

やっと中級の流れが見え

これからの生徒さんのために

カリキュラムを

考え直す作業に追われている

三和田 恵です

ついでに、JNECの

試験詳細も出ましたね。

2級はチェックか・・・

1級は、これはラッキー!!

立体は「薔薇」!

ココは、素晴らしい3Dで満点を目指す!

ということで、

最終の3D授業で、テーマにそっていて

それでいて簡単でゴージャスな

アートを、

みんなが作れるように

見本をつくり、

いちばんいい方法を伝授します。

試験では、とっさの状況に対応できるアート

簡単なのに、めっちゃ手が込んで見えるアート

がんばって作るべし!





ジェル中級の試験内容に合わせて

ジェルはもちろんですが

ジェルを習うまでの

基礎についても

今後は変更しよう!


そこへ行きつくまでの中で

知らず知らずに基礎が身につく・・・

そんな順番に変えるべしっ!



コロコロを内容を変えるのではなく

その時々にあわせて

業界と世間の時流に乗る

そうです・・・

私の口癖(でたぁ~)

昨日の常識

今日の非常識


とっさに、今一番求められるもの

このことにあわせて

頭を切り替え

即行動することが

生徒さんには重要!!


自分が習った昔のことを

伝えていると・・・

浦島太郎の玉手箱

「ここはどこ?」
「私は誰?」

なんて感じになるわけですな。


一番勉強しなければならないのは

生徒さんではなく

校長先生です!

そして現場の先生
です!

(私はどっちもやっているので
 いずれも一番勉強せ~ってことです)

昨日はTATさんで一日中理論授業。

今日も、当校で一日しゃべりっぱなし

明日も、当校で理論授業。

そんな中で、やっぱり


勉強の前に体調管理!重要


勉強の前に自己管理。

これが校長&ネイル講師&代表の

キーポイントだと痛感。



お腹が鳴っています・・・。

腹が減った・・・・・・・。


明日の活力のため

夕食はしっかり食べます!!

さ~・・・もう少し仕事するべ~・・・

さようなら
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
