スポンサーサイト


恩師の定年お祝い・感謝会

先日の4月29日昭和の日・・・・・

中学時代の恩師の定年のお祝い会を
たかつき京都ホテルで開催

お祝い、感謝会・・・といいながら、
とっても懐かしい同窓会となりました!

中学時代だから・・・・28,9年ぶりくらいに会う友達も!
お互い、おっさん、おばはんになっても
やっぱり地元の友達は最高!

いまだに中学時代の友達と遊び
飲み騒ぐ私を見て、息子が・・・・・

「やっぱ地元は大切やね!高槻 最高!」
「俺もずっと高槻にいて、商売しよっと!」
「あっ悪いけどグゥは継がへんで・・・・
俺はバーテンダーのプロになるか、居酒屋するねん!
もうメニューも店の感じも大体決めてんねん!」

・・・おうおう、楽しみじゃ・・・・・
毎日食べに行ってあげるわ
飲みにいってあげるわ・・・・


お酒が入り、昔話で大爆笑!
相当、おてんばだった私は激しい昔話が・・・・
内容はきつすぎるので止めておきます・・・・

まぁ~簡単にいうと、女性らしさが全くなかった・・ということ。

「明日の理科の解剖に使うねん!」
と必死に どでかいガマかえるを
一人で川に入りドロドロいなって、やっとたくさん捕まえ
翌日の朝全部逃げられたなぁ・・・
なんて記憶の話で大盛り上がり

P1010303_convert_20090506123451.jpg

先生!お疲れ様でした!

おてんば娘も人の親となりました!

先生の
「正義は勝たなあかんねや!」
という言葉を信じ、ネイルスクールで
教育する立場を担っています.

同じたかつきのメンバーと、楽しく
支えあって頑張って商売していきたいと思います。

本当にお疲れ様でした・・・・そして
ありがとうございました

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
