スポンサーサイト


誕生日は大切!

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

さっさむいっ!

今は晴れ上がっていますが・・・

出勤時の朝早くは

高槻は…雪!

さすがに恥ずかしいので

屋根は開けず、

窓だけ全開で

口に飛び込んでくる雪を

なめながら出勤した

三和田 恵 です


昨日はペーちゃんの誕生日。

??犬ですか??

??猫ですか??

ペット??

とよく間違われますが

ペーちゃんとは、一番下の妹。

私はぐぅーちゃん。

妹はペーちゃん。

子供たちはそう呼びます。

間違っても

「おばちゃん」なんて呼んだら・・・

鉄拳パンチ!

またまた・・みんなが集まり
人の誕生日という理由を付けて

ケーキにありつきました。

母が買ってきたケーキに

こんな物体が5匹。
image_20130118115101.jpg

それを子供たちが・・・

そうこのいつもの2名
たくみimage

仲良く、5匹の物体を

ケーキにブチ込み
(ピンク!さかさまに突き刺さってる!)
(チョコのほうは・・・
 緑虫が、チョコ便器で〇〇〇している・・・
 と解説したのは・・マサキ・・・
 すみません食事中の方)
2013011811570000.jpg



頭から食うか

ケツから食うか

もめていました・・・。

意外と おいしいこの5匹。

記念日はいろいろあります。

クリスマスにバレンタイン。

でも、ヒトの誕生日は格別


仲良く家族でお祝いできる

何気ない光景が

とても普通に幸せ…ですね。


美味しそうにケーキを食べる私に

「ブタへの第一歩!
 また踏み込みました!」

と解説する子供たちの
声を無視して・・・

次は・・・2月1日が母
     2月16日がヒカル(金正日じゃ!)
     3月5日が父

う~ん・・・毎月ケーキじゃ。



最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
