スポンサーサイト


自分の好きなもの

大阪 高槻 ネイルサロン&ネイルスクール

NAILS GOOW

今日は、ネイルMAXさんが

スクール&サロンに

取材に来て頂いています!



国松 美恵

国内ランキング1位をMAXさんから

いただき、その取材。

取材の準備&手配係りの

三和田 恵 です


自分の好きなことを極める!

そんな女性は輝いていますね~


私は・・・

私は・・・・・

乗りたい車(そこかいっ!)が

コルベットZO6

でも、これはレーシングカー同様の
トランスミッションオイルクーラーを備え、

6速マニュアルトランスミッション
500馬力以上・・・

これは、乗りこなす技量が必要。

でなければ車が迷惑。


むかし・・・

阪神高速を、ケンメリ(昔のスカイライン)で

マニュアルを操作しまくり

30周していたような私では

技量が足りなく車に申しわけない・・。

なにより、こだわりの

コンバーチブル(屋根開きシステム)が

そのZO6にはない!


ということで今の

コルベットC6に収まり

機嫌よく屋根を開けていましたが・・・。

(なんじゃそれ?と思われる方
 ネットで「コルベットZO6」
 と検索してみて・・・
 バリかっこいい・・・から)


今年の目標!

ないなら作れ!

そうです・・・

GROWN CAREのオイルと同じ発想。




貯金をして、

今のコルベットを

現代の種類として販売していない・・・

屋根開きZO6に変身させる!


これが年の初めの

目標です


金のためれない私が

なんとも、この目標があると

激しい勢いで

せこい生活をはじめ

ため込みますで・・・・


すみません・・・

完全な趣味の話で。


国松先生と関先生がいるから

GOOWのスクールは大丈夫ですから

心配しないで~。



今年の冬は・・・・

ぐっひひ~

服も靴もいらん・・・

純正パーツでZO6に変身させるじょー



完成写真がアップされたら

「ば~か・・」と笑い、

ひもじい生活をねぎらってください


ほしいものは口に出す!

願いも口に出す!

目標はもっと出す!


日頃の意識が言動となり

言動が行動となり

行動が習慣となり

習慣が生活となり

生活が…人生となるのじゃ



そう信じています

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
