

祝!成人式

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

なんとも・・・

日本中、すごい天気模様となった

成人式。

27年前に終わった成人式を

思い出しながら

街を歩く「成人式」らしき

若い人を眺める・・・

三和田 恵 です

甥っ子のヒカルも

「成人しましたぁ~!!」

とサロンの皆さんへ報告
20130114_125805_convert_20130115095806.jpg

小さいころからお世話になった

関先生へ・・・

「お祝いちょ~だい!」
20130114_125849_convert_20130115100013.jpg

NAILS GOOW

の名付け親も成人しました!

ヒカルが5歳のころ

「グゥちゃんな・・・ネイルサロン
 やるねんけど・・・

 ヒカル君は、サロンの名前、
 何がいいと思う?」

と聞くと・・

5歳のヒカルが

「ね・い・る・ず~・・ぐ・う~」

と言って、
そのままいただいたのも
15年まえとなりました。

おばちゃんも成長したで・・・
おおきくなっ!
20130114_125929_convert_20130115095845.jpg

2013年、御成人の方々

おめでとうございます


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
