

商売繁盛で笹もって来い!

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

商売人には正月より、

重要なイベント・・・

「えべっさん」

残り福をねらって

1月11日に行ってきた

三和田 恵 です

20130111_182528_convert_20130112172436.jpg

その日はちょうど

専門材料理論セミナー

参加していた受講生を誘って

高槻の「野見神社」へ

神社に入ると・・・

いつもの同級生が

私たちご一行を案内してくれました!

20130111_182247_convert_20130112172357.jpg
サンキュー・・潤ちゃん!

それにしても変な・・・顔

みんなで甘酒飲んで・・・
20130111_181730_convert_20130112172312.jpg

さ~さ~・・値切り倒して

今年は、私がもっているのは
NAILS GOOWサロン用

斉藤が持っているのは
NAILS GOOWテクニカルカレッジ

そして関先生が抱えているのは
GROWN CARE用。

帰りにちょっと一杯・・・

の、つもりが

学校帰りの タクミも加わり

これまた、別の同級生のお店で

夜遅くまで盛り上がりました!


高槻で、たくさんの同級生が

商売をしています。

街を大切に、仲間を大切に

今年も商売繁盛で!!


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
