スポンサーサイト


1月10日スタート・ネイル理論コース

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

寒い!寒い!…と言い訳しながら

昨日は熱燗を・・・



「なんでもっと飲まへんのやっ!」

「いや・・もう・・・いいわ」

「なんでじゃ~!」

と自分よりお酒を控える旦那さんに

野次を飛ばしながら

息子を見ると

バカを見る目で私をうすら笑っている・・・

そんな、

飲みすぎた 三和田 恵 です。


気を取り直し

早朝より本日の準備開始!

専門材料理論セミナー ・・・です

プレストジェルの開発者の方から

マニアックな内容を

NAILS GOOW生徒さんのために

オリジナルに

プロジェクターにて解説していただく

レア・・・なセミナーです。


そのセミナー終了後、

休憩を終えたら

ミワタより、

サロンワークへ理論を

どう生かしていただきたいか・・・



の補足解説が60分ほど。

どこの教科書にも載っていないことを

マニアックにお届けすることに

喜びを感じる・・・変な私です


朝から昨日いただいた差し入れを
image_20130111092852.jpg


バリバリ食いながらパソコン・・・しています。

「ブログ・・・みましたよ」と
微笑みながら中央のお菓子をくださいました。

長年たくさん食べていると

「う~ん・・・ロットによって
 中のクッキーの焼き加減
 お砂糖の感じ・・
 チョコの濃度が・・・
 違いますな~・・・」

なんて考えながら食ってます。
ドンだけ食ってるねん・・て感じ。

一つ一つの何気ないことを

考えながら観察すると

いろんなことが見えてきます。


練習も、何も考えず100回やるより

1回ずつ考えながら10回で終わるほうが

断然結果につながります。


結果が出なければ

練習していないといわれても

言い訳しにくいので(苦笑)・・・

生徒さんには、
試験も、
サロンワークも
いかに結果が出せるか・・・
の方法を伝えていかねば・・・・


と、お菓子のくずを飛ばしながら

キーボードをたたいています

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
