

JNA新年会&OPI

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

本日より、ネイル理論コース
2013年1月スタートの回が始まります!

授業内容を
おさらいしながら

同時進行でブログを書き込む

三和田 恵 です

なんでもすぐに同時進行させる・・・

この癖がなおいらないのです。


1月9日は
政治家たちの街にある

ザ・キャピタル東急ホテルで

JNA新年会が開催されました。
2013010919420001.jpg
この神社の森の裏がホテルで
とても素敵なところ。

都会の喧騒を忘れる場所。

新年会会場は
2013010919420000.jpg
今年は、華やかな女性の姿が少なく

オリンピック招致などの
政治関係者が多かった・・・

新年会は夕方からだったので

ちょっと早めに東京入りし

12月に移転したOPIジャパンの
新オフィスに行きました。


きゃー!
おしゃれなビルぅ~・・・

・・・と田舎者丸出しに
真新しい表参道のビルを見上げ
中へ・・・

3階のエレベーターを降りたら
目の前に
2013010919440000.jpg
黒基調のエントランス
2013010919430002.jpg

中の会議室は・・・
2013010919430000.jpg
2013010919430001.jpg
う~ん…ロス本社に似ています!

新しくできたセミナー専用ルームなど
見せていただきました。

これからのエディケーションセミナーは
ココで開催されるようですね。

たのしみ~・・・

やっぱ、東京は違うべっ

いつもお世話になっている先生方

メーカー様、ディーラー様にごあいさつ。

今年もよろしくお願いいたします!


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
