

さ~!!刈込みましたで!

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

本日より営業スタート!

まずは身だしなみを・・・

行ってきました新宮へ!


朝、5時30分出発!
18時30分帰宅!

約13時間の外出

内、8時間運転!

もちろん、髪の毛が終わったら

みんなで「寿司」三昧。

「いいぇ~い!!」
 おい!マサキおまえ!
 しっかり、目を開けろ!」
2013010620220001.jpg
行きも帰りも寝っぱなし!
目、くさっとんのかっ!

もう一度・・・
2013010620220000.jpg
げっ!

タクミの顔の小ささ!
しまった!前に出たら大顔面がさらに大顔面に!

ココは遠近法を使うべし・・・
もう一度・・・
2013010620210001.jpg
あれ~・・・後ろに下がりすぎたべっ
もう一度・・・

2013010620210000.jpg

「なんかい、撮らすんじゃい!!
とカメラマンの妹に怒鳴られ

写真撮影終了。

わたくし・・・かなり短くなりました・・・髪。

マサキも両サイドを刈込

頭の傷がくっきり見え・・・

私が、

「わ~・・これ!
 めっちゃ傷が良く見えて
 いかつくていいね~

 ペーズリーに刈込してるみたい!
 デザイン、かっこいいっすね~」

と傷口をなぜると

「母親が言う言葉かっ!」

と息子に笑われました。


元気に、
こうして新宮に来れる息子の回復と

キレイに家族の頭をカットしてくれる

新宮のヘアサロンオーナーの復帰が

なにより、2013年スタートの最高なこと!



刈り上げした

私のヘアスタイルを

スクールで見てね~

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
