

美味しい・・話し

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

お正月は太るもの・・・

そう…仕方ない!

そんな言い訳を毎年繰り返す

三和田 恵 です

先日ご紹介しました

広東料理  民生

なんでもおいしいですが

なんといっても・・・

これ!
2013010620240001.jpg
アツアツのごま団子!

中をよく見ると・・・
すりおろしたごまがたっぷり・・・
2013010620240000.jpg
今まで食べてたごま団子は
なんだったんだっ!!
って感じです。


これを食べると
細かい黒ごまが

歯につき・・・
かなり笑える顔になります!
2013010620230000.jpg
熱さをこらえて食いまくるヒカル

どれもこれも、おいしい!

皆さんもぜひ行ってみてください。

ヒルトンプラザウエストB1です。

美味しいものを
大切な人たちと
楽しく食べれる・・・

こんな普通のことが
何より幸せ


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
