スポンサーサイト


年賀状って嬉しいですね。

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

今日も、たのしく

屋根のない車で…出勤。

在校生、卒業生の方々から

いただいた、たくさんの年賀状を

楽しく拝見。


年賀状だけのやり取りの方っていますよね。

でも、これも大切なコミュニケーション。

メールの時代ですが

元気に活躍されている姿を

そのお便りから想像し

とても・・・うれしいです!

「結婚しました!」
「子供が生まれました!」
「晴れて独身になりました!?」
「家族でこんなことしています!」

こんな、プライベートな年賀状を
送ってくれた方には

例の・・・
バカ息子入り年賀状で返事を。
image_20121225093601.jpg


すてきなサロンなどが入った
お仕事用でいただいた年賀状には
サロン用の年賀状で返事を・・・
image_20121221163916.jpg

日頃、まったく観ないテレビを

久しぶりに・・・たくさん観ました。

大好きだった「藤山寛美」さんの

特集がありました。

子供のころから、いつも観ていた

新喜劇・・・藤山 寛美

え?子供が?って感じですが

私は小学生のころは

「杉 良太郎」が大好きで

ミナミの新歌舞伎座の升席に座ってみていました

「よっ!杉!」…といいながら。

一緒に行ってくれる友達??

・・・んなもん、いません。

藤山寛美さんが・・・

「豪遊してお金を使うのは

 すべてお客様からいただいた

 お金を、お返ししているだけ・・・」と。

う~ん・・・・深イイ!!

お金を「通貨」と呼ぶのは

私の頭の上を

「通過」するから・・・さむぅ~

なんておやじギャグで言い訳して

本日最高においしい!中華料理を予約しました!


まだ・・3時・・・

夕食が待ち遠しい・・・

行先は・・・

ヒルトンプラザの「民生」 。

さ・い・こ・う~ぉ~


お金を自分のところで止めたら

入ってくるのも止まる・・・

と信じている私です。


先行投資

自己投資

思い立ったら吉日

有言速攻

有言即行

皆様、ただの持論です!

マネされることはおすすめできませ~ん!!



最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
