

みなさん!あけおめ。

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

新年あけまして
おめでとうございます。

喪中の方、
寒中お見舞い申し上げます。


昨日から・・・食い通し・・・
2012123123290001.jpg
やっぱ・・・おふくろの味は最高!
2012123123290002.jpg
「俺の・・おふくろの味は??」

と将来の不安を語る息子。


だぁぁぁまっとけ~っ!!



1月1日は…毎年

車を狂ったように・・・

洗う・・・。

洗う門には福来る。

アット・・・ちょっと間違ったかもしれません。


手が入るところぎりぎりまで

タイヤのホイルを洗い

「なるほど…こうなっているのか・・・」

と独り言をガレージでブツブツ言う

今年も車お宅な

三和田 恵 です

年末31日はコストコへ・・・。

ココも大好き。

車に大量買いのモノを詰め込み・・・
2012123123310000.jpg

いつもはNAILS GOOW号で来て

コストコに来ている生徒さんに

「先生~!!いるでしょう~!!」

とメールが来たので

今日は旦那の大量に荷物が積める車で・・・
2012123123300000.jpg

かなり便利で

サロンやスクールのキッチンペーパーも

大量に乗る!

さ~2013年は貯金をするで!!
(周りから・・無理という声を無視)

目標に向かって!!

せこい生活を始めます!

2013年1月13日・・・

それはデトロイトモーターショーで発表されます!

さ~・・・

夕食はもやしたっぷりのうどん!

しめて材料費・・・・60円!


今年も

こんな おかしなおかしな私と、

真面目なスタッフたち、

そして皆さんのかかりつけネイルサロン

生徒さんのおふくろの味・・・・

実家のスクールを

よろしくお願いいたします。


ダぁー!! ????・・・
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
