

本日、2012年営業最終日

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

みょうにきれいになった事務所。

国松先生が入ってきて

「あっ!なんか!きれい!」

と声を上げて

事務所にあったお菓子の山を

さげて出ていきました・・・。


今日は、スクールのデモ用品棚の整理
2012123010070000.jpg

OPIのアクシウムジェルのカラー

全色に続き

OPIジェルカラー全色

3Dパウダーも30色ほど・・・

何でも、すぐに全部買いたくなり

「いや~・・・生徒さんに
 いろんなもの
 見せてあげなきゃ・・・ね」

と言い訳して買いまくる

三和田 恵です

これ・・

右が初代の、

ロス発OPIエディケーションバッグ

そして、左が

最新のOPIエディケーションバッグ

OPIロスの本社から・・・
2012123010080001.jpg


とてもかっこいいです!
2012123010080000.jpg

さ~これに、きれいに

まとめ直し

1月22日TATさんにて

1月23日当校にて

OPIラインを使った

サロンワークの

なぜなぜトークセミナー
開催

OPIの製品を販売促進する
セミナーではありません。

あくまでもOPIの製品を使って

すべてのプレパレーションに共通すること

すべてのネイルケアに共通すること

すべてのトリートメントに共通すること

このことについての謎の解明に迫ります!


さ・・・

片づけに戻ります。

2012年、本当に

ありがとうございました!

2013年も、なにとぞ

よろしくお願いいたします
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
