スポンサーサイト


帰郷・・・

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

帰郷ラッシュとききます・・・

むかしからその経験のない

三和田 恵 です


東京から

帰ってきました!

「あ~カニ!蟹!かにぃ~が食いたい!」

と叫びながらの帰郷・・・ヒカル。
2012123010020000.jpg

さっきから・・・

蟹、食いすぎ・・・

おい!バック!

なんじゃ?
2012123010010000.jpg
何かが…飛びました!
ヒカルの後ろに・・・

貧乏学生のヒカルは

白メシに、納豆生活。

暖房は入れずに毛布にくるまり・・・

でも、東京でレンタカーは借りてるらしい

離れて一人の生活をして

いろんなことが見えてきただろうよ~



ふと…気づけば…

カニはなく…

マロニーと白菜になっていました



さ~・・・

正月!

食って飲んで・・・

飲んで食って・・・

やばいぞー!




「グゥちゃん!

 今日一段と・・・」


お~・・・ヒカル君

小遣い稼ぎに、私のごますり??

・・と思いきや・・・


「グゥちゃん・・・今日一段と

 ・・・・

 なんか・・・まるいなっ!がはっはっは~

・・・・・・・・・・・・

向こうのほうで母親の妹が
頭を下げながら

「ほんま・・・すいませ~ん、
 ほんま・・・すいませ~ん、
 うその付けない子で・・・」

親子で!しばいたろかっ!

楽しい帰郷の夕食でした

帰郷の皆さん…

道中お気をつけて・・・
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
