

やっぱ、鍋でしょう・・・

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

「また鍋?」と息子に言われようが

「そうじゃ!悪いか!
 毎回いろいろ種類が違うやろっ!」

と喧嘩腰に夕食を作る

三和田 恵 です


白菜&豚バラ

それに粗挽き黒こしょう&ソルト

そして、JALの飛行機で

配られるコンソメスープの素

このシンプルな鍋・・・・

安くてうまくて・・・ビールが進む!


昨日は

カレー鍋。

家族3人なのに

いつもなぜか・・・給食くらいの量を

作ってしまう私。

「おい!タクミ!来い!」
2012122123170000.jpg
いただきま~す!!

そう、近所に住む甥っ子と妹を呼びつけ

そして、またその下の妹も呼びつけました。

よく見ると・・・お釈迦様かっ!
んなことしてんと、はよ食え!
2012122123190001.jpg

学校が休みになり
眼が腐る寸前まで寝ていた・・・マサキの頭!
2012122123190000.jpg

このカレーなべ・・・。

粗挽きソーセージ、あげ、キャベツなど

最高で~す!


自分の茶碗にアツアツの具を取ったら

すぐに千切りチーズをかける!

そして、またアツアツのツユを
その上にかける!

その上に黒こしょうを挽いてかける!

チーズが溶ける!

・・・・・

う~ん・・・白ワインに最高!

カレーなべ茶碗の写真?

いや~・・・激ウマですが

見た目は・・・かなり厳しい状況。



東京にいるヒカルは電話で参加。

お年玉楽しみにしてる・・・
というメッセージともに写真が・・・
20121221_205959_convert_20121222104150.jpg
そして、勝手にブログ掲載すると
請求書がヒカルから届きます!

この自分撮りを真似して
私が送った写真は・・・

今後のネイルビジネスに
マイナスしかない顔だったので

・・・やめておきます。



食った後は・・・でかい態度
2012122123180000.jpg

食後の体操
テレビに合わせて踊りだすタクミ
2012122123180001.jpg
さっきから気になる・・・
変なマント。

これは、私のもらった
SK-Ⅱのクリスマスプレゼント

巻きスカートじゃ!

食後は・・・
image_20121222095359.jpg

マダム YOKO

これ、最高ですよ~・・・

妹の差し入れ。サンキュウー


マダムはマダムでも

また違うマダムは・・・

高槻出身の今やテレビにも出演の
マダム シンコ 

内の実家のハンコ屋にも

ハンコを買いに来ていました。

この前新幹線で会いました。

ヒョウがら一色!パソコンもヒョウ柄。

まっどうでもいい話です

夏でも、冬でも

鍋は最高!!

だって食後の洗い物が少ない!

そこかいっ!

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
