

1998年12月18日

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

あちこちから・・・

クリスマスカードが届き

年の瀬を感じる

三和田 恵 です

毎年立体カードを送ってくれる

卒業生の方
2012121815310000.jpg
いつも、スクールのカウンターに飾りま~す!!

当校を卒業し

当サロンでしばらく働いてくれ

グアムにお嫁に行き

今は二人の息子ちゃんのお母さんで

グアムのネイルサロンオーナーからも

かわいい息子ちゃんのエアメールが



今日は12月18日

そうです・・・・

NAILS GOOW 創立記念日

1998年

たった一人で

高槻には、その頃1件もなかった

ネイルサロンとネイルスクールを

オープンしたのが・・・12月18日


毎年覚えていてくれて

素敵なカードを送ってくれる生徒さん
2012121815320000.jpg
大切に保管しています


人は一人では生きていけず・・・

商売は一人ではやって行けず・・・

こうして、支えてくれる生徒さん

そしてスタッフのおかげで14周年を迎えました。

そんな私に、妹からクリスマスプレゼント

1歳下の妹は・・・

いつも使うものを・・・と
大好きなSK-Ⅱ化粧水を3本も!

顔がでかく・・・
量が多いと
効き目が出ると思っている
私の性格を見抜いています。

5歳下の妹は・・・

危険なアラフォー…といいながら
2012121815330000.jpg
きゃー!!
この裏がいいわ・・・これ!
2012121815320001.jpg

なんででしょう・・・

50歳に近づくにつれ・・・
みょうにリラックマが

かわいい

顔に似合っていないと

つぶやく

あなたの声が聞こえるじょー

祝!14周年!

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
